6月5日 日曜定例会!

皆さんコンチワース!!
サバパーのアッキーナwです!!

来週1週間ずーっと曇ってるみたいなので暑いのが嫌いな
自分には天国の様な1週間です!!


本日は日曜定例会でした!!!


149名の皆様が来てくださいました!!
本当にありがとうございます!!

それでは本日のチーム紹介
していきたいと思います!!

まずは、元気の良い赤チームのみなさんです!!



続いて、ノリの良い黄色チームのみなさまです!!




本日のハイライトといきたいと思います!



先月の終わりぐらいにブログ等で告知したLUNCH LIMITED GAMEの
第一弾ハンドガン戦を行ないました!!
ゲーム内容はフラッグ戦をやらせてもらいました!!







ハンドガンのみのゲームは中々やりませんので
本日参加された皆さんは本当に楽しそうにゲームに参加して下さいました!!


本日の最後にドミネーション戦を行いました!




皆さんミサイルケースに向かって猛ダッシュでひっくり返しに行きました!!




中にはひっくり返してそのままこけてしまう人も!!
(怪我をしないように皆様気をつけて下さいね!!!)



で!



本日はお邪魔虫としてドミネーション戦にプレデターを導入しました!!

無差別に襲い掛かってきますのでプレデターを見たら皆さん猛ダッシュで逃げましょう!!


たまにひっくり返ってるミサイルケースを中立にしてゲームを混乱させる事も!


疲れてきたら近くのプレイヤーとジャンケンし、プレデターが負けたら見逃す、勝ったらBB弾を投げる行動も!

では、最後に本日のポーズ集いきたいと思います!!











皆様ありがとうございました!!

他の写真は↓のフリッカーからも確認できますので見てください!
2016年6月5日 日曜定例会


来週の土日はお昼限定ゲームショットガン戦を行ないます!!
ショットガン好きの人も参加お願いします!


参加枠も結構空いておりますので皆様のエントリーお待ちしております!!


それでは、本日はこの辺で。。。。。



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

6月土日の定例会は!

↑詳しい内容はバナーをクリック!!↑


【6月限定】ナイスヒットコールキャンペーン
↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑



土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。


同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
「ギアログ2017」サバパー撮影写真&落とし物告知!
12月9日 土曜定例会!!
12月3日 日曜定例会レポート!
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 「ギアログ2017」サバパー撮影写真&落とし物告知! (2017-12-11 11:28)
 12月9日 土曜定例会!! (2017-12-09 18:32)
 12月3日 日曜定例会レポート! (2017-12-03 18:17)

Posted by サバパー at 2016年06月05日 18:14ゲームレポート