2018年05月08日 Archive

27日(日)、29日(火)は田村装備開発とのコラボタクトレ開催です!!

皆様お疲れ様です!!ゴールデンウィークが終わって一息ついているサバパーおののののかです!いやぁ~最後の2日間は声枯れてましたわ(;´∀`)
ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました!!!

さて本日のブログは田村装備開発様とのコラボ企画!
~田村装備開発×東京サバゲパークタクトレコラボ~



についての再告知&注意事項伝達です!

~開催日時~
27日(日曜日) 29日(火曜日)
現在のエントリー数は
27日(日):25名 29日(火):28名です!
満員は30名ですので、まだの方はお早めにご予約下さいませ♪


~参加費~
ゲーム料金:9.000円
お弁当料金:500円


~参加資格~
・サバイバルゲーム経験者 
※講習の内容上、サバイバルゲーム未経験の方はご参加頂けません。
セミオート機構のあるアサルトライフル、サブマシンガン(電動、ガス問わず)をお持ちの方。ハンドガンもあればお持ち込み下さい。
エアーコッキングガンに関しましては使用不可とします。
「シューティンググラス」のみの参加は出来ません。口元を守る「フェイスガード」もご持参下さい。顔を覆える「フルフェイスタイプ」をお持ちの方は参加可能です。

~講習内容~
・実戦寄りの内容も含みますが、サバイバルゲームでも使える技術に重点を置いた内容となります。
・講習内容には超至近距離(1m以内)での撃ち合い等も含まれています。ご自身で危険と判断された場合は参加せず、見学だけしていただいても大丈夫です。
・サバパーにて講習を受講された方には練度に応じて「初級、中級、上級コース」をご用意致します。上級コースまで修了した方には本家田村装備開発での「戦術中級」と同等として扱われます。



~注意~
エントリーメールを送る際にはお問い合わせ欄に「タクトレ希望」等の記載をお願い致します。システム上の問題で定例会と同じ項目でメールが届いてしまうため。

エントリーは下記画像より可能です!満員まであと僅か!急げぇぇ!
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
5月27日(日)29日(火)



東京サバゲパークオリジナル限定パッチを手に入れよう♫


ポイントを有効に使ってお得に買物を楽しもう♪


早割予約サービス開始!!


エントリーのご予約を2週間前までにいただきますと、
通常エントリー料金3000円を500円引き
2500円にさせていただきます!!
早めに予定が立っている方は大変お得なプランとなっています。
是非是非早めのご予約でお得にサバゲパークをご利用ください。


※ 割引対象となる予約は2週間前の営業時間内までとさせていただきます。
  なお、サバゲパークは翌月の予約解放日が15日となっております。
※ 他のプランとの併用はできません。初心者パックご利用の方は割引はございません。
  また、雨の日プレイ料金半額の場合はそちらを優先させていただき割引は
  ございませんのでご注意ください。
※イベント開催日には早割は適用されません。


SBDキット その場で組込み出来ます!!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑

平日定例会限定サービスが期間延長!!

↑↑クリックしてご確認下さい!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分



電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。