タクトレフィールドの遊び方

どうも!東京サバゲパークです!

今日はフィールド改装により位置が移動した「タクトレフィールド」の遊び方をレクチャーします♪



タクトレフィールドの遊び方
エントリーします。

タクトレフィールドの遊び方
¥1.500-です。
12時30分以降にエントリーした場合は¥1.000-です。500円お得ですね。

タクトレフィールドの遊び方
一度エントリーを済ませれば出入りは1日中自由となります。

タクトレフィールドの遊び方
ダンボールターゲットが1枚おまけで付いてきます。
+300円で1枚追加出来ます。

タクトレフィールドの遊び方
ついでに鉄砲のレンタルもしちゃいます。
レンタル同意書に記入します。

タクトレフィールドの遊び方
今回は東京マルイの次世代電動ガン「レシーライフル」を借ります。
次世代電動ガンなので¥2.000-です。

タクトレフィールドの遊び方
更に、T1タイプのダットサイトも借りちゃいます。
これは¥1.000-でレンタル出来ます。

タクトレフィールドの遊び方
準備します。
けっこう前のほうに取り付けてますが、これはこれで見やすいんです。

タクトレフィールドの遊び方
タクトレフィールドに向かいます
シューティングレンジの横の

タクトレフィールドの遊び方
鏡のところを

タクトレフィールドの遊び方
左にいったとこにあります。
タクトレフィールドでは絶対にゴーグルを外さないで下さい。

タクトレフィールドの遊び方
準備します。
タクトレコースは自由に組み立てて頂いて結構です。

タクトレフィールドの遊び方
出来ました。

タクトレフィールドの遊び方
遊びます。

タクトレフィールドの遊び方
時々、しゃがんだりもします。

タクトレフィールドの遊び方
クリスコスタ氏考案のコースもあるので遊びます。

タクトレフィールドの遊び方
実際のタクティカルトレーニングにも使用されているようなバリケードもあります。

タクトレフィールドの遊び方
いろんな体勢での射撃を練習できます。

タクトレフィールドの遊び方
ターゲットやバリケードの位置は自由自在です。


タクトレフィールドの遊び方
自分の苦手な動きを強いられるコースを組んでみるのもいいですね。

タクトレフィールドの遊び方
作ったコースを友達と一緒にプレーしてタイムを競い合ってもいいですね。

タクトレフィールドの遊び方
タクトレで鍛えればサバゲで活躍できること間違いナシです。

タクトレフィールドの遊び方
撃ちまくったターゲットはお持ち帰りできます。











以上、東京サバゲパーク「赤松」がお伝えいたしました。

最後まで記事をお読みになっていただき有難う御座います。

それでは、皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。








土曜日曜はもちろん
タクトレフィールドの遊び方


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!
タクトレフィールドの遊び方



TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
2023年7月15日~31日までの落とし物です
2023年6月15日~30日までの落とし物です
2023年6月1日~15日までの落とし物です。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 2023年7月15日~31日までの落とし物です (2023-08-01 15:48)
 2023年6月15日~30日までの落とし物です (2023-07-04 09:42)
 2023年6月1日~15日までの落とし物です。 (2023-06-17 17:35)