5月5日ハーフナイト定例会!!

皆様お疲れ様です!東京サバゲパークです!

本日は皆様お待ちかねのハーフナイト定例会でしたー!♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
つい先日まで雨予報でしたが、見事なまでに快晴の空の下での開催となりました!
毎日てるてる坊主を作ったかいがありましたー


それでは本日お集まり頂いた皆様のご紹介です!
5月5日ハーフナイト定例会!!
総勢139名の皆様にお集まり頂きました!!

そしてコチラが本日の赤チーム!!
5月5日ハーフナイト定例会!!

そしてコチラが黄色チーム!!
5月5日ハーフナイト定例会!!


それでは本日のハイライトです!
5月5日ハーフナイト定例会!!

5月5日ハーフナイト定例会!!
ムックアイアンマンが来てくれましたー!!ヵッコ(●゚▽゚)ィィ!

iphonで参戦!?
5月5日ハーフナイト定例会!!
構え方もバッチリですね!

作戦会議!
5月5日ハーフナイト定例会!!
スタート位置のフィールドマップぜひご活用下さい!

そしてここからがハーフナイトです!
5月5日ハーフナイト定例会!!

5月5日ハーフナイト定例会!!

5月5日ハーフナイト定例会!!
>大分良い感じに暗くなってくれました!
あまり暗くなってしまうとカメラのシャッタースピードが落ちてしまって
ボケボケの写真ばかりになってしまいました(人ω<`;)

ゲーム中の写真です
5月5日ハーフナイト定例会!!

5月5日ハーフナイト定例会!!

5月5日ハーフナイト定例会!!
ライトも良い感じに活躍してくれました!

その他の画像は↓↓フリッカーをご覧下さい



本日のハーフナイト定例会は時期的に夏に向かってる事もあって
暗くなるのがかなり遅くなってしまっていました。
なのであまり長く夜戦を楽しめずすいませんでしたm(_ _)m

なのでハーフナイト定例会をリベンジしたいと思います!!
次回のハーフナイト定例会秋~冬の間に再度開催したいと思いますので
皆様楽しみにお待ち下さい!!!


本日は遅くまでお疲れ様でした!
またのご来場を心よりお待ちしております!!


本日はハーフナイト定例会にご来場頂きまして
まことにありがとうございました!!!



---------------------------------------------------------------

GW中の5日間連続イベント!!
君はどのイベントに参加する!?


4色定例会

5月5日ハーフナイト定例会!!

セミオート定例会 Mk-2

5月5日ハーフナイト定例会!!


大乱闘スマッシュソルジャーズ定例会

5月5日ハーフナイト定例会!!

ハーフナイト定例会

5月5日ハーフナイト定例会!!

千葉vs東京vs埼玉vsその他定例会!

5月5日ハーフナイト定例会!!



土曜日曜はもちろん
5月5日ハーフナイト定例会!!


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!
5月5日ハーフナイト定例会!!



TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。

Posted by サバパー at 2015年05月05日 21:43