七月十四日火曜定例会報告!

みなさんこんにちは
人数調整でゲームに参加して体力の限界を迎えたスタッフAです
日差しのある日は無理せず適度に楽しみましょう!



さて、それでは本日の定例会のご報告です。

七月十四日火曜定例会報告!

本日は暑い中8名の方にお越し頂きました!
ありがとうございます!





チーム別写真いきまーす!

七月十四日火曜定例会報告!
こちらが赤チーム!
後ろを向いちゃってるのはスタッフなのでお気になさらず。


七月十四日火曜定例会報告!
そして黄チーム!


といっても少人数の為たびたびチームシャッフルは行ないましたので
ずっとこのメンバーだったわけではないですヨー





そして恒例の
「本日のハイライト」のコーナー!


七月十四日火曜定例会報告!
暗くて若干解りづらいですが
手前に黄チーム車付近に赤チームが映っております。
こんなに近くにいるのにお互い気づかないので
上で見ていてこっちがドキドキしちゃいました。


七月十四日火曜定例会報告!
天高く掲げられたバナナ!…なんでバナナ?


七月十四日火曜定例会報告!
フラッグ前に設置されたクレイモア
これやばいな強いな・・・とか思ってたら
設置した本人が誤爆してしまっていました。
ナムサン!


七月十四日火曜定例会報告!
何の変哲もないダンボールからガタッと物音が!

「誰だっ!」

七月十四日火曜定例会報告!
「気のせいか…」

という某ステルスアクションゲームっぽい寸劇があったりもしました。

七月十四日火曜定例会報告!
Bフィールド中央付近での1コマ。
車の窓があるので弾は通りませんが、もちろん透けて見えますので
油断していると足元を狙われたりしますご注意を!


と、こんな感じでした。

紹介しきれなかった写真もFlickrでご覧いただけます。

IMG_7346


本日はとてもユニークな方々が多く、少人数ながら賑やかな定例会となりました。
今回のように当日キャンセルで人数が10名以下になってしまった場合でも
定例会は開催致します!
また出来る限りスタッフで人数調整もさせていただきます。

土日の定例会とはまた違った
平日の定例会に是非お越し下さいませ。



また、今日も昨日に引き続いてとても暑い一日ではありましたが
ガスガンは絶好調!
とてもキレッキレでした。



ただし
本日も塩タブレット大人気。
身体には厳しい暑さでありますので、補給と休憩はしっかりと。

無理さえしなければ
とてもサバゲに向いた陽気
でありますので
みなさんガスガンの季節を楽しんでまいりましょー!







それでは
本日お越しいただいた皆様!
暑い中ありがとうございました!!

またのお越しをお待ちしております。

Bis bald!!




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2024年5月6日 祝日定例会
2024年5月5日 SeasonBreak! ~Goodbye Spring~2日目 アルバム
2024年5月4日 Season Break!~Good bye Spring~1日目
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2024年5月6日 祝日定例会 (2024-05-06 18:37)
 2024年5月5日 SeasonBreak! ~Goodbye Spring~2日目 アルバム (2024-05-05 19:04)
 2024年5月4日 Season Break!~Good bye Spring~1日目 (2024-05-04 17:47)

Posted by サバパー at 2015年07月14日 17:46ゲームレポート