ホワイトデー定例会のお知らせ!

ホワイトデー定例会のお知らせ!

ホワイトデー定例会のお知らせ!
どうも、東京サバゲパークの赤松です。
メガホンのマイクの部分を舐め舐めしながらすみません、







ホワイトデー定例会のお知らせ!
皆さん、ホワイトデーってご存知ですか?
僕は昨日知りました。

どうやらバレンタインデーにチョコをプレゼントされた男子が
そのお返しをする日みたいです。
僕には無縁のイベントですね。


さて、そんな日のイベントを何かの手違いで担当することになってしまいましたので
これから告知をさせて頂きます!








ホワイトデー定例会のお知らせ!
じゃ~~ん!
【ホワイトデー定例会】!です!!
03月13日(日曜)開催です!

世間的には14日がホワイトデーだと思いますが
曜日の関係上13日に開催させて頂きます♪
これなら14日に予定の有る方も参加できますね(^ワ^)



今回のイベントのテーマは【理解不能】です!
※これからイベントの内容を紹介致しますが、
「何言ってんだコイツ」や「それ何の意味があるの?」「ちょっと意味がわからない」
といった心境に陥ると思います。
ぶっちゃけ、深い意味はありません。あまり深く考えずにご覧下さい。















内容その1!
・世界初?!フィールド内にてキャンディーの栽培に成功!
(すみません、こんな感じです)

当日はフィールド内の4箇所に↓のようなキャンディーの木を植林致します。
ホワイトデー定例会のお知らせ!
この木に生えているキャンディーを
なんと!1ゲームにつきお1人様1粒までご自由にお取り頂く事が出来ます
ゲームに参加するたびにチュッパ○ャップスを1つGET出来るなんて、すごく素敵だと思いませんか?
ちなみに木の場所は【秘密】です♪頑張って探して下さいね★








内容その2!
・昼食休憩中に開催!ブーケトス(ホワイトデーstyle)

お昼休憩中に「結婚式でよくやるアレ」を開催致します!
ちなみに投げるやつはこんなのです
ホワイトデー定例会のお知らせ!
キャッチ出来たら差し上げます。
強制参加ではありませんのでご安心ください(^ワ^)








内容その3!
・無理矢理開催!ホワイトデーっぽいゲーム!!

もともと何の共通点も無い「サバゲ」と「ホワイトデー」を無理やり合体させたゲームを少しだけ行わせて頂きます!
細かなルールは当日、口頭で説明させて頂きますので、コチラのブログではざっくりとした概要を紹介します!


・メディックッキー戦
ホワイトデー定例会のお知らせ!
出ました、みんな大好きメディック戦です。
詳細はまだヒミツですが、
メディック役がゲーム中にコロコロ変わり、みんながメディックを体験出来るゲーム
を考えております!イベント限定ゲームなのでご興味のある方は是非ご参加を!



・クッキークリッカー戦
ホワイトデー定例会のお知らせ!
クッキークリッカーって知ってますか?
知らない人は調べてみて下さい。端的に言うと
「ひたすらクッキーを量産するだけの外国製のブラウザゲーム」です。
完全に賞味期限が切れてしまってるゲームですが、ホワイトデーにはクッキーをプレゼントする習慣もあるみたいなので、やります。

ルールは簡単!
フィールド中央に設置されたカウンターをゲーム中に連打し合って頂き、ゲーム終了時にカウント数が多かったチームの勝利!という感じです。
ゲームに因んで、サポートキャラとして
「グランマ(ババア)」を各チームに配置したり
カウント数に応じたクッキーを両チームに配布したりしようと企んでおります。
事前にクッキークリッカーをプレイしておくと楽しさ倍増間違いナシのゲームです!お楽しみに!!








ホワイトデーっぽいゲームは以上です。
上記2ゲーム以外はフラッグ戦などの普通のゲームを行います!
イベントっぽいのが苦手な方でも心配ないないナイアガラです(^ワ^)








【まとめ】
基本的には普通の定例会を行なう予定です!
キャンディーやクッキーが貰える、若干お得な定例会だと思って頂いて結構です!
気軽な感じで純粋に楽しみましょう♪




皆様のエントリー、心よりお待ちしております!!!
ホワイトデー定例会のお知らせ!
↑のバナーをクリックするとエントリーページにジャンプします!



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【3月3日開催】ひなまつり定例会【女性はお得?!】
ホワイトデー定例会のお知らせ!




【3月13日開催】ホワイトデー定例会【お菓子】
ホワイトデー定例会のお知らせ!






土曜日曜はもちろん
ホワイトデー定例会のお知らせ!


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!
ホワイトデー定例会のお知らせ!



TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
2023年7月15日~31日までの落とし物です
2023年6月15日~30日までの落とし物です
2023年6月1日~15日までの落とし物です。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 2023年7月15日~31日までの落とし物です (2023-08-01 15:48)
 2023年6月15日~30日までの落とし物です (2023-07-04 09:42)
 2023年6月1日~15日までの落とし物です。 (2023-06-17 17:35)