2016年7月11日 平日定例会

皆様、本日も平日定例会本当にお疲れ様でした!!
きょうはサブマスターをやらせていただいたいっちーが担当させて頂きます!!

本日はこの暑い中54名のお客様がご来場しました!!
2016年7月11日 平日定例会

まずは、チーム写真から紹介させて頂きます!

我らスタッフの一員のあっきーさん率いる赤チーム!!
2016年7月11日 平日定例会

そして、チームプレイが非常によかった黄色チーム!!個性が出てましたね笑
2016年7月11日 平日定例会

ここからは自分的に気に入った写真を紹介したいと思います!!

フラッグ戦で見事なプレーで勝利を勝ち取った4人のメンバー!!素晴らしかったです!!
2016年7月11日 平日定例会

この暑い中、筋トレなんて。。。
2016年7月11日 平日定例会

ダイス戦でを見事出してくれましたwwwありがとうございますw
2016年7月11日 平日定例会

を出してマスクをしていてもわかるこの笑顔、、、非常に可愛かったです。
2016年7月11日 平日定例会


を出してしまったのが本当にショックだったんですねwww良い表情ありがとうがざいます笑
2016年7月11日 平日定例会

そして昼休みにはプールにて、押すなよ?押すなよ?と、どこかで見たことのあるような。。。ダチョウ倶楽、、、
2016年7月11日 平日定例会


紹介する写真はこのくらいで、残りの写真はフリッカーにてご覧頂けます!!
2016年7月11日 平日定例会
そして謝らないといけないことが・・・カメラが暑さにやられてしまい電源が落ちてしまいいつもに比べて写真が少ないです。本当に申し訳ありません泣

本当に暑くなってきているので、こまめな塩分、水分補給を心がけていきましょう!!
本日もお疲れ様でした!!
パソコンに慣れていないのでつまらないと思う方も居ると思いますがこれからは面白いと思って頂けるブログを頑張って更新していきたいと思いますので宜しくお願いします!!

以上いっちーでしたー!!


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

7月17日(日)国産メーカーVS海外製メーカー定例会!!
2016年7月11日 平日定例会
↑↑詳細はバナーをクリック!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!
2016年7月11日 平日定例会
↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑



土曜日曜はもちろん
2016年7月11日 平日定例会


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!
2016年7月11日 平日定例会



TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。


同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2024年4月23日 火曜定例会 アルバム
2024年4月21日 サバドッグ アルバム
2024年4月20日 土曜定例会
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2024年4月23日 火曜定例会 アルバム (2024-04-23 17:23)
 2024年4月21日 サバドッグ アルバム (2024-04-21 18:40)
 2024年4月20日 土曜定例会 (2024-04-20 17:50)

Posted by サバパー at 2016年07月11日 18:55ゲームレポート