2017年4月2日 日曜定例会のご報告!

皆様お疲れ様です!本日行われた日曜定例会のご報告です!
サブマスとしてカメラマンをしていた「おののののか」が書かせていただきます~


まずはご来場いただいた138名のお客様達!
2017年4月2日 日曜定例会のご報告!
昨日が41名だったので3倍以上お集まりいただきました!やったぜ。



午前中負け続きだった黄色チーム!
※チームバランス悪くて申し訳なかった・・・

2017年4月2日 日曜定例会のご報告!
銃を向けていただいたver
2017年4月2日 日曜定例会のご報告!
おののののか「撃っちゃダメですよ~!!」なんて言ったら、
撃っていいってフリですよね~!」なんて冗談が怖かったです( ̄Д ̄;;



午後からほんのり負け始めた赤チーム!
2017年4月2日 日曜定例会のご報告!
銃を向けていただいたver
2017年4月2日 日曜定例会のご報告!
黄色チーム同様に
おののののか「撃っちゃダメですよ~!!」と言ったら、
・・・・スチャ・・・」と、無言で銃を付けつけられて黄色チーム以上に怖かったです・・・


カメラマンお気に入りのハイライト編
この警戒してる感のある写真大好きです!

2017年4月2日 日曜定例会のご報告!
手信号による味方への指示出し!
この方向にいるぞ!!」という具体的な指示は味方的にも助かりますね♪

2017年4月2日 日曜定例会のご報告!

こ、このポーズは!?
2017年4月2日 日曜定例会のご報告!
塩パラパラおじさん!?
2017年4月2日 日曜定例会のご報告!


ダッシュ編!
黄色チームさん!

2017年4月2日 日曜定例会のご報告!
2017年4月2日 日曜定例会のご報告!
2017年4月2日 日曜定例会のご報告!
2017年4月2日 日曜定例会のご報告!
ノリノリで勢いの良い若人が多いチームでした!


赤チームさん!
2017年4月2日 日曜定例会のご報告!
2017年4月2日 日曜定例会のご報告!
2017年4月2日 日曜定例会のご報告!
2017年4月2日 日曜定例会のご報告!
冷静な30代以降のお客様が多かったチームでした!


エイム編
A奥丸ビルからの狙撃!
2017年4月2日 日曜定例会のご報告!
堂々とした待ち伏せ!
2017年4月2日 日曜定例会のご報告!
とっても目つきがゴルゴ13に似ている気がしたのでチョイス!
2017年4月2日 日曜定例会のご報告!
参考画像
2017年4月2日 日曜定例会のご報告!
車を盾にしてのエイム!この構え方はとっても有効ですね!
足元狙われやすいので注意!

2017年4月2日 日曜定例会のご報告!


ポーズ集!
2017年4月2日 日曜定例会のご報告!
2017年4月2日 日曜定例会のご報告!
2017年4月2日 日曜定例会のご報告!
2017年4月2日 日曜定例会のご報告!
2017年4月2日 日曜定例会のご報告!
2017年4月2日 日曜定例会のご報告!
2017年4月2日 日曜定例会のご報告!
2017年4月2日 日曜定例会のご報告!
2017年4月2日 日曜定例会のご報告!
2017年4月2日 日曜定例会のご報告!


残りの画像は↓のFlickrにてご覧になれます!
2017年4月2日 日曜定例会

本日はご来場いただき真にありがとうございました!!
午前中はアンバランスな戦力調整のため、両チームの方にはご迷惑をお掛けしました・・・
バランス調整の為にチーム移動していただいた両チームのお客様達、
本当にありがとうございました!!ベリーサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
来週から気温が20度を越えるようなので、それに合わせた装備や
服装を用意して定例会ご参加下さい!長袖20度は辛いです・・・(経験者は語る)


皆様のまたのご来場をお待ちしております!!バーイ!
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
4月8日(土)9日(日)開催!
2017年4月2日 日曜定例会のご報告!

3周年アニバーサリー定例会

平日定例会限定サービスが期間延長!!
2017年4月2日 日曜定例会のご報告!
↑↑クリックしてご確認下さい!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!
2017年4月2日 日曜定例会のご報告!
↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん
2017年4月2日 日曜定例会のご報告!


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!
2017年4月2日 日曜定例会のご報告!



TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。


同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
2024年4月28日 日曜定例会
2024年4月27日 土曜定例会
2024年4月23日 火曜定例会 アルバム
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 2024年4月28日 日曜定例会 (2024-04-28 18:08)
 2024年4月27日 土曜定例会 (2024-04-27 17:02)
 2024年4月23日 火曜定例会 アルバム (2024-04-23 17:23)