2016年02月21日 Archive

2月21日 満員御礼日曜定例会!

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?
東京サバゲパークです!!

春の陽気なんて予報が出てましたが、実際は日が出てないと風が冷たい1日でした。
修造が日本に居ないんですかね?

本日お集まり頂いた皆様です!!

158名の戦士たち!!

チーム別はこちら!
赤チーム!!


黄色チーム!!


ココからは本日のハイライト!!

ナイスヒットコール!!

コレがお手本ですね!!
初心者の方はこの方をお手本にしましょう!!


スタートダッシュ!!



両チームとも合図と共にダッシュ!!
有利なポジションを取るにはスピードが大事!!


隠れる気がないですね...。

本人が言ってたんで本当だと思います。(「゚Д゚)「ガウガウ@カミカゼ・ボーイ

チームでご来場の方をまとめて!







大所帯のチームも本日は参戦してくれました!
仲間とのサバゲは楽しいですよね!!


本日のポーズとカメラ目線!
今日は多いです!!写りたがり達め!!(誉め言葉ですよ!)









































撮影時にも言いましたが、写真は撮るけどヒットされても責任は取りませんのであしからず(^▽^;)
それでも写りたい方はどんどんカメラマンにアピールしちゃってください!!

本日撮影分はフリッカーでどうぞ!!
2016年2月21日 満員御礼日曜定例会

日中とは違い日が沈むと急に冷え込みますので、体調管理はしっかりとしましょうね!!
ゆっくりお風呂に入って、疲れを癒しましょう!!

明日も定例会開催決定です!!
平日は少人数のサバゲでひと味変わったゲームが出来るかも知れませんよ!!
お時間のある方は是非ご来場下さい!!

※飛び込みの方は、お弁当・送迎の利用が出来ませんのでご注意下さい。また、朝礼開始の10:00までにエントリーをお済ませ下さい。

本日もご来場頂き
まことにありがとうございました!!











-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。  


Posted by サバパー at 2016年02月21日 17:55ゲームレポート