2015年11月17日 Archive

11月17日 火曜日の定例会レポート!!

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?
東京サバゲパークです!!

今日は最高気温23℃!?
11月なのに夏服で仕事してました!

どーも~、「戦うコック」です!

10月上旬並みの気温でも暑さに負けず集まってくださいました!!

本日の戦士達は総勢31名!
リクエスト通り「可愛いポーズ!」

続いてチーム紹介!
赤チーム!!


黄色チーム!!

午後にはちょっと入れ替えを行なったので
午前中のメンバーとなってます!


そして本日のハイライト!!
ポリタンクがたくさん!



本日の運搬戦は2つのポリタンクがないと
フラッグが押せないため、2人で連携して運んでました!
そして、見事なスタートダッシュ!!


ポリタンクがらみでもう1つ!

コチラは【ポリタンク押込み戦】
運び込んだが壁の裏にはもう敵の姿!
色んな場所で近接戦闘がありました!!


重要なポジションです!!

車の下から狙撃ポイントを伺います!
すると・・・・

相手も考えることは同じでした!
体勢を低くして弾が通るか伺ってました!!


フラッグゲット!!



しっかりとクリアリングをしてました!
連携が上手くいくと快感です!!


本日のポーズ集!





今日もしっかりと頂きました!
「撮ってくれええぇぇ!!」ってオーラが出てる方が居るんですよね!


↓↓本日の画像はフリッカーで見れますよ!!↓↓
2015年11月17日 火曜定例会


今日はホントに11月か?という気温でしたが
ガスブロの銃にはありがたい気温でした!
気温差が激しくて、身体にはこたえますけどね....。


明日も定例会は開催となります!
明日は飛込みでのご参加も大歓迎となりますので
お時間のある方は是非お越し下さい!!


※飛び込み参加はお弁当の注文が出来ませんので予めご了承下さい。


本日もご来場頂き
まことにありがとうございました!!







-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。  


Posted by サバパー at 2015年11月17日 17:49ゲームレポート