2016年09月10日 Archive

2016年9月10日 土曜定例会!!

皆さんコンチワース!! サバパーのアッキーナwです!!!!
本日やっと休園明けてからの初定例会となりました!!
3週間はかなり長かった。。。。。。


本日は休園明けて一発目の土曜定例会でした!!


98名の皆さんが来てくださいました!!

皆さんありがとうございました!!!



それでは、本日のチーム紹介していきたいと思います!!

まずはカッコイイポーズを取ってくれた赤チームの皆さんです!!




続いてメッチャ良い笑顔の黄色チームの皆さんです!!




続いて、本日のハイライト!!


CQBの真ん中の通路の所に偽装網の屋根を付けちゃいました!!
本日来ていただいたお客さんからは涼しいポイントとして
評判が良いポジションになっております!!



新しく設置したバリケードから相手を狙っております!!
(さて、このバリケードは何処に設置してあるでしょう!)



本日の第1戦フラッグ戦にての出来事です!!
俺が押す!!俺が押す!!って言いながらフラッグを2人でゲットした光景です!!



懸垂してるのを撮って!!といわれたので(パシャリ



この姿勢で撃ってるのを初めて見たので思わず(パシャリ



それでは本日のポーズ集!!


















皆さんありがとうございました!!

他の写真は↓のフリッカーからも見れますので良かったら見てください!!
2016年9月10日 土曜定例会

本日来てくださったお客さんが前来た時と違う!!
え?ここ塞がってる!?こんな所にコレあったっけ?
と言う声がかなり上がっててかなり楽しかったです!!
今まで、何度もサバパーに来られた方も
新鮮な気持ちでサバパーで楽しく遊べる形になっておりますので


是非是非、遊びに来てください!!!

明日も定例会を開催しますので
是非とも新しくなったサバパーを
体験しに来てください!!
もちろん飛び入り参加

大・歓・迎

ですのでお時間あるお客様は是非お越し下さい!!


それでは、本日はこの辺で。。。。。。。。。。。





-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。