2016年11月05日 Archive

2016年11月5日 土曜日定例会!!

皆様お疲れ様です!東京サバゲパークです!!

本日は朝雨がパラついてかなり冷え込んでいたのですが、
朝礼開始時にはうって変わってとても綺麗な晴天と陽気に包まれておりました!!

そんな最高のサバゲ日和にご来場頂いた皆様のご紹介です!!


総勢119名の皆様です!!

それではチーム写真です!!

とてもスピーディな展開力の赤チーム!!


個性派キャラが目立った黄色チーム!!




それでは本日のハイライト!!

ミサイルケース運搬戦!!







両チーム共にしっかりフラッグゲット!!


今日のおもしろカスタム!!

こちらの銃をよく見てみると...

なんとハンドガードがついておりません!!
本人曰く使わないから外したとのことですが、なんともシュールです...笑
僕個人としてはこういうカスタム好きです!



本日のポーズ集!!



















今日もたくさんの方にポーズをとっていただきました!!ありがとうございます!!!


その他の写真は↓フリッカーにてご覧下さい!!
2016年11月05日 土曜日定例会


明日もサバパーは定例会を開催致します!!
エントリーの枠にもまだ空がありますので、
当日の飛び入り参加も可能です!!
予定のあいている方は
是非サバパーの定例会にご参加いただければと思います!!



では、本日はこの辺で...バイチャ!!


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

11月13日(日)開催!!

BBQ定例会 4th

平日定例会限定サービスが期間延長!!

↑↑クリックしてご確認下さい!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。  


Posted by サバパー at 2016年11月05日 19:24ゲームレポート