2017年01月06日 Archive

1月6日 平日定例会レポーート!!

皆様、ご機嫌如何でしょうか?
東京サバゲパークです!!

定例会のレポートを書くのは2ヶ月ぶりぐらいで、書き方をうっすら忘れてそうです......。

いや~、寒かった!
もうね、朝の水溜りは凍りついてますよね!
通勤途中の橋の上は、朝は凍った跡が残ってるぐらい寒かったです!


そんな寒かった日ですが元気に集まっていただきました!!

最終的には22名の戦士たちが集まってくれました!!

そしてチーム写真!
赤チーム!!

フィールドを熟知し走り回ってました!

黄色チーム!!

チームメイトと和気藹々と楽しんでくれました!!

そして本日のハイライト!!

様子を見てます!



左右どちらでも同じポーズと同じ角度で覗いてました!
なんかいい感じです!!


スタートダッシュ!!



両チームともにダッシュ!!
最初のポジション取りは大事ですよ!!


本日の◯◯◯役の方たち!!





平日ならではの「スパイ戦」スパイ役の方たちです!
真ん中の写真は中央の方がスパイ役でした!
後ろから味方を撃つ方や、一緒に上がっていって、安心してるところでいきなり裏切る方など、性格が出ちゃいますね!!


ポリタンク回収戦!


敵陣に置いてあるポリタンクを回収したら自陣に猛ダッシュ!!

見事に回収成功!!

裏のゲームも見事に回収成功!!
今日は手前から進んだチームが回収できてました!!


センターカウンター戦!

押しに行きたいけど行けない!!
だって.....


裏に敵がいるのは解ってるもん!!
それでも.....


押しに行く!!

更に押す!!

果敢に攻める!!
結局今日は表裏共に赤チームが押し勝つ展開でした!


本日のポーズ集!







みんな良いポーズです!!

こんな遠距離でも!

カメラマンにしっかりアピールしてくれてましたよ!!

↓↓本日の画像はフリッカーで閲覧出来ます!!↓↓
2017年1月6日 平日定例会

やっぱり日が沈むと寒いっすね......。
日中は意外と日が出てて「暑い....。」なんて声も聞こえてたので、装備の中は汗をかいてると思います。
しっかりと処理をして風邪を引かないように気をつけましょうね!!


明日からは3連休なんて方も多いんでしょうかね?!
サバパーはもちろん定例会3連続です!!
現状でエントリーも余裕がありますので、お時間と体力のある方は是非ご参加下さいね!!
明日の飛び込み参加も大歓迎です!!
日曜と月曜は前日の営業時間内(17:30)までエントリーの受付が可能なので、HPからお願いいたします!!

※飛び込み参加の方は「お弁当」「送迎」の利用が出来ませんのでご注意下さい。
※朝10:00より朝礼を行いますので、朝礼に間に合うようにご来場下さい。


本日もご来場いただき
まことにありがとうございました~!!


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

平日定例会限定サービスが期間延長!!

↑↑クリックしてご確認下さい!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。