2016年07月01日 Archive

2016年7月1日 平日定例会 松嶋様ご来場!

皆さんお疲れ様です!!今日は新人のいっちーが担当します!!

本日の平日定例会参加者人数は30名でした!!
そして、グラビアアイドル松嶋えいみ様もご来場されました!!



続いて、今日のチームのお写真をご紹介します!!
松嶋様もいてさらにやる気満々の赤チーム!!


松嶋様がいるだけで笑顔になれる黄色チーム!!


さあ、ゲームでの写真に移りましょう!!
松嶋様見事にフラッグGET!!


この2人の協力プレーはお見事でした!!


バスの車体の下を通して敵を狙う、、、さすがです。


松嶋様を引っ張って行ってくれて本当に頼もしい限り!!


そしてお昼休みにはグラビア撮影、皆さん鼻の下を伸ばして写真撮ってましたwww
僕も思わずよだれ垂らしながら写真を取らせて頂きました!!



最後に松嶋様の撮影写真を!!美しいの一言。。。




松嶋えいみ様のサインを頂き店舗に飾らせていただいてますので、是非一度見に来てくださいね♪

本日の取材の模様はピースコンバットに載ります!!
ぜひ、お買い求め下さい!!


残りの写真はフリッカーにてご覧頂けます!!
2016年7月1日平日定例会


またのご来場お待ちしております!!
以上、いっちーでしたーーーーー!



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

7月17日(日)国産メーカーVS海外製メーカー定例会!!

↑↑詳細はバナーをクリック!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑



土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。  


Posted by サバパー at 2016年07月01日 19:09ゲームレポート