2016年07月12日 Archive

2016年7月12日 火曜日定例会

皆様お疲れ様です^^
最近はまっていることは、自宅の庭で天然サロンをすることのリリーです!

本日も平日定例会にお越し頂きありがとうございました☆
前回はカメラマンのみでしたが、本日はサブマスをさせて頂きました!
説明の仕方が大変へたくそでカミカミで大変申し訳なかったです、早くゲーム内容も説明も上手くなれるように頑張ります・・・。
さてさて本日は35名!!
暑い中お疲れ様でした!

チーム紹介


赤チームの皆様★


黄色チームの皆様☆
続いて、ゲーム中の様子です^^
2人同時に仲良くヒット!

人質救出戦では、人質にスタッフゥ~「おののののか」さん

最後救出さてたにも関わらず「おののののか」さん死亡・・・笑


暑すぎ目がぼやけてカメラのピントがあってるかどうか不安でしたが、意外とピンボケがなかったので良かったです


皆様有難うございました!!


本日の写真はフリッカーからもご覧いただけます^^★

2016年7月12日 平日定例会



どーもサバパーのアッキーナwです!!

ちょっとした、宣伝をさせて頂きます!!!!


2ヶ月ほど間が空きましたがサバパーの最新動画をあげちゃいました
ヾ(@~▽~@)ノ


7月2日土曜定例会に行なった
ドミネーション戦の動画を上げさせていただきます!!
今回の動画は自分(アッキーナw),Satiko,モヒカン,おののののか
4名のスタッフがゲームに参戦してる珍しいケースになっております!!!

ドミネーション戦なのに肝心なミサイルケースが
あまり写ってないですがご勘弁を。。。。。。



お暇な時で良いので、見ていただけると嬉しいですヾ(=^▽^=)ノ

ではでは、本日はこの辺で。。。。。。




-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

7月17日(日)国産メーカーVS海外製メーカー定例会!!

↑↑詳細はバナーをクリック!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑



土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。  


Posted by サバパー at 2016年07月12日 18:34