2017年08月08日 Archive

2017年8月8日 火曜定例会!!

皆様こんちわ~す!!!サバパーのアッキーナwです!!

本日は火曜定例会!!


元気ver.


疲れきったver.


29名の皆様が来てくださいました!!
ありがとうございます!!!!!!

集合写真ですが、ラストゲームを行う前に写真を撮らせて頂きましたので皆様かなりお疲れモードとなっておりました・・・・・
本当にゴメンナサイ・・・・・・

本日のチーム写真!!


赤チームの皆様!!!


黄色チームの皆様!!

本日のゲーム!!
四面楚歌戦!!

赤チームの方が2名いたので後ろに付いてって・・・・


構えだした!!奥の方に黒いのが・・・・・・


盾を持っている!!


今回の四面楚歌戦は攻め側のチームには盾を1枚用意させて頂きました!!
(サバパーの用意した盾にはHIT判定はありません。)

裏のゲームでは

先程の盾と戦ってた方が盾を持ってゲームに参加されてましたが・・・・・・

その後直ぐにやられてしまいました・・・・・・


ポカリスエット(インパクトグレネード)にやられてしまいました・・・・・・・
(自分のグレネードにインパクトの強いシールとか貼るのって良いですよね!!!)



四面楚歌戦での1枚です!!
今から撃つぞ!!!ッと言う強い感じの写真がしてて好きな1枚です!!!


こちらの写真は殲滅戦での写真です!!
今回の殲滅戦は1人1回まで復活OKで行いましたので、1回ヒットされたプレイヤーが味方に指示を出してるシーンです!!
物凄くカッコイイです!!!!


カッコイイポーズ集!!











ピース集!!










他の写真は↓のFlickrからも確認できます!!
2017年8月8日 火曜定例会!!


サバパーでは明日も定例会を行います!!!
明日はBフィールドのみでの定例会となります!!
チームの連携が重要となるゲームになります!!裏を取られ後ろから撃たれる危険もありますので360度警戒しながらハラハラ感を楽しめる1日になると思います!!!
是非とも明日のBフィールド定例会に参加を
お願いします!!!!!!

それでは、本日はこの辺で・・・・・・・




-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ポイントを有効に使ってお得に買物を楽しもう♪


8月12日(土)開催!!


8月13日(日)開催!!


早割予約サービス開始!!


エントリーのご予約を2週間前までにいただきますと、
通常エントリー料金3000円を500円引き
2500円にさせていただきます!!
早めに予定が立っている方は大変お得なプランとなっています。
是非是非早めのご予約でお得にサバゲパークをご利用ください。

※ 5月の定例会より適用開始になります。
※ 割引対象となる予約は2週間前の営業時間内までとさせていただきます。
  なお、サバゲパークは翌月の予約解放日が15日となっております。
※ 他のプランとの併用はできません。初心者パックご利用の方は割引はございません。
  また、雨の日プレイ料金半額の場合はそちらを優先させていただき割引は
  ございませんのでご注意ください。
※イベント開催日には早割は適用されません。


SBDキット その場で組込み出来ます!!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑

平日定例会限定サービスが期間延長!!

↑↑クリックしてご確認下さい!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分



電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。