2017年08月16日 Archive

2017年8月16日 水曜祝日定例会!!

皆さんこんちわーす!!アッキーナwです!!

本日は祝日定例会


39名の皆様が来てくださいました!!
ありがとうございました!!

本日のチーム写真!!

赤チームの皆様です!!


黄色チームの皆様です!!


本日のハイライト!!




本日参加されたグループの方々がものすごいきれいに連携をとってチームを引っ張っておりました!!!!
物凄くカッコよかったです!!!


本日の至近距離!!


壁1枚挟んでの戦い!!
2人ともショットガンを使われての戦いでした!!最初は撃ち合いをされてましたが、最終的には2人とも別の場所へ移動されました。


赤チームの方が突っ込んできましたが!


黄色チームが咄嗟に赤チームを撃ってお互いHIT!!となりました!!!
お2人ともナイスファイトです!!!!


本日行ったゲームスパイ殲滅戦!!!


スパイが両チームに紛れ込んでるので、疑心暗鬼になってる方もいらっしゃいました!!


基本的には殲滅戦なので、多く生き残ってたチームが勝利となりますのでスタート地点から動かなかったです・・・・

このゲームは自分以外信用できませんからね・・・・・・・


今回のスパイ殲滅戦は、スパイ以外は復活1回なので お互い1回ヒットしてるのを確認してお互いの背中を預け合い
前へ進む方もいらっしゃいました!!!


コチラの写真ですがBフィールド手前の写真です。

自分のことを確認したプレイヤーがポーズ取ろう!!ってもう1人に声を掛けた瞬間に・・・・・・・


パスッと撃たれて、ものすごい驚いた顔でヒットされておりました・・・・
実は、左側の黒マントの方がスパイでした!!
ごめんなさい・・・・・・・・



ポーズ集!!








他の写真は↓のFlickrからも確認出来ます!!
2017年8月16日 祝日定例会!!

本日でお盆期間が終わりです!!
皆様お盆期間休めましたでしょうか?
お盆期間中にセミオート定例会ダイナマイト定例会と短期間に2種類のイベントを行わせて頂きました!!
参加された皆様お疲れ様でした!!
お盆期間中にサバパーに来てくださった皆様、ありがとうございました!!!
今月のイベントはお盆期間中にやった2種類のイベントで終わりですが・・・・・・

来月はイベントを9月17日に行います!!!!!

東京サバゲパークオクトーバーサバフェスト


内容は↑のバナーから見れますのでクリック!!!

来月のイベントに参加できそうな方は是非とも参加を
お願いします!!!

それでは、本日はこの辺で・・・・・・・・





-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
9月17日(日)開催!!



ポイントを有効に使ってお得に買物を楽しもう♪


早割予約サービス開始!!


エントリーのご予約を2週間前までにいただきますと、
通常エントリー料金3000円を500円引き
2500円にさせていただきます!!
早めに予定が立っている方は大変お得なプランとなっています。
是非是非早めのご予約でお得にサバゲパークをご利用ください。

※ 5月の定例会より適用開始になります。
※ 割引対象となる予約は2週間前の営業時間内までとさせていただきます。
  なお、サバゲパークは翌月の予約解放日が15日となっております。
※ 他のプランとの併用はできません。初心者パックご利用の方は割引はございません。
  また、雨の日プレイ料金半額の場合はそちらを優先させていただき割引は
  ございませんのでご注意ください。
※イベント開催日には早割は適用されません。


SBDキット その場で組込み出来ます!!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑

平日定例会限定サービスが期間延長!!

↑↑クリックしてご確認下さい!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分



電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。  


Posted by サバパー at 2017年08月16日 18:20ゲームレポート