2017年08月22日 Archive

2017年8月22日の定例会レポートだね?ここをクリックしよう!

みなさまこんにちは~

東京サバゲパークです!!

久しぶりにマキシマムザホルモンを聞いてるのですが、ライブ行きたいなぁ~~
毎夏はなにかしらのフェスに参戦していたのですが、今年はいけてないので残念。。あいのすけです~


そんな今日、サバパーは定例会開催でした~!

34名の方にお越しいただきました~!ありがとうございます!

>赤チーム<


>黄チーム<


両チームとも和気藹々とゲームしてたのが印象的でした。


ではでは本日のゲーム風景をばちょっと覗いてみましょう~


初心者2組!
常連さんとも上手く声を掛け合いながらゲームしてて、どんどん前線に出てましたね(*^~^*)


ゲーム中にアドバイス。。


マスター(`・ω・´)「ちーむですまっちやるよ!」
この喜びようです。暑さもなんてことないですね!


皆勤賞!
今日もありがとうございます!いい笑顔!!


四面楚歌戦より!
CQBの狭い通路の向こうに敵を発見した様子。。表情がナイスです。


小窓ガード!!
結構強いんですよ、小窓ガード。是非お試しください。


しっかりクリアリングしてフラッグGETでした!



小休憩はさみつつ、後半戦~





チラッ・・・


これには黄チームさんも苦戦していました(´・ω・`)

が!

外から回り込んでいた黄チームが上手く敵を撃ち、時間いっぱいフラッグを守りぬいてました!

今日もポーズいただきました~
ごちそうさまです(^~^)









♪♪本日の写真はFlickrにて観覧できます!!♪♪
2017年8月22日火曜定例会

昨日よりも太陽サンサンの中での定例会でした!
お疲れ様です…私は今夜銭湯にでも行こうと思います。

明日のサバパーの予定ですが、A・B共に貸切のご予約を頂いております!
なので定例会の開催はありませんが、タクトレ・シューティングレンジ・店舗でのお買い物は出来ますのでお立ち寄り下さいな(^O^)ノ


サバパーでは鉄砲のメンテナンス・カスタム受付が出来ます☆
平日でしたら、ゆっくりカスタムの相談や、修理の依頼もできちゃいます。
カスタム入れようか悩むでござる。。。なんて考えてる方は是非、ご気軽にお越し下さい♪


ではでは今日はこの辺で!
本日もご来場いただきまことにありがとうございました!


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
9月17日(日)開催!!



ポイントを有効に使ってお得に買物を楽しもう♪


早割予約サービス開始!!


エントリーのご予約を2週間前までにいただきますと、
通常エントリー料金3000円を500円引き
2500円にさせていただきます!!
早めに予定が立っている方は大変お得なプランとなっています。
是非是非早めのご予約でお得にサバゲパークをご利用ください。

※ 5月の定例会より適用開始になります。
※ 割引対象となる予約は2週間前の営業時間内までとさせていただきます。
  なお、サバゲパークは翌月の予約解放日が15日となっております。
※ 他のプランとの併用はできません。初心者パックご利用の方は割引はございません。
  また、雨の日プレイ料金半額の場合はそちらを優先させていただき割引は
  ございませんのでご注意ください。
※イベント開催日には早割は適用されません。


SBDキット その場で組込み出来ます!!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑

平日定例会限定サービスが期間延長!!

↑↑クリックしてご確認下さい!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分



電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。